為替のe-bookはなぜ不毛なのか?

為替のe-bookを紹介した事がないんです。
ジャパンネットバンクが外為始める時に、キャンペ−ンの紹介した事くらいです。
本格的な為替、外為のe-bookやその他商材の紹介をしないのは結構お粗末だからです。
一応外為を生業としてる私にはいい加減な紹介はできませんしね。
だから、株やIPOを書いたりしてます。

なぜ急にこんな事言い出したかってゆうと、最近ドル円は下がってますでしょ。そのせいか、グチや失望の声を多く感じたからなんです。
それも外為ネタに商材やってるような人達からもです。
以前から彼らの言葉が幼いのが気になってましたが、一番最初から突っ込み入れたくなったのが、なんでドルを(円に)買う事ばっかり言うのか?です。ドル/円さえ買っておけばよいような論調が気になってしょうがなかったんです。
ドル/円以外にも通過ペアはあるのになぜドル円なの?
百歩譲ってドル円だとしてもなんで買いなの?
なぜ売りも考えないの?
って思うわけですよ、私としては。
私はユ−ロドルをやってます、もちろんロ−ルオ−バ−なんてしません、だからスワップも貰えないし払う必要もないです。
こんなダイナミックな投機トレ−ドやって決済しないで安眠できるのですか?!私はそんな恐ろしい事できませんよ。
皆明日も同じように今日がある、って信じきってるのでしょうか?
何てノ−天気な日本人の皆様なんでしょ!
あ、それから外為トレ−ドは投機ですからね、あれを投資だなんて甘い事言ってたら決して勝てませんからね。

こちらはかなり本物のe-bookです。
2400本以上売れた情報商材は数えるほどしかありません。
これは、本物のノウハウである証と言えますよね。
 ○ブログノウハウは定番中の定番の実績のあるノウハウです↓↓
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)



無料有料のe-book相互リンク受付

開始3ヶ月で295万円売り上げた。無料配布テクニック

インスタントブックカバ−作成キットSP(独自プラン付き)

High Performance Affiliate Marketing(ハイパフォーマンス・アフィリエート・マーケティング)

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

住宅ロ−ンの金利が0%!?

それは東京スタ−銀行、果たして銀行界のスタ−になれるか?

マネックス証券やEトレ−ド証券でお金を貰う記事に目覚めた私ですが、今回もっと大金で役に立ちそうなネタを見つけました。
もう住宅を買ってる方、これから買をうと検討してる方、これは知っといても損にはなりませんよ。

★住宅ロ−ンの金利が0%になる★

なんですが当然裏があって、普通預金同額分が金利0%になるんです。
ただこれだけでは分かりにくいです、東京スタ−銀行の説明でもすかっと分かりやすくは書いてないです。
あまり広まるとまずいと思ってるんでしょうか?

簡単に説明しますと
1.例えば住宅資金2000万円を借りたとする。
2.ある月に普通預金円口座あるいは外貨残高との合計が200万円だったとする と2000-200=1800万円に金利が適用される。つまり200万円については金利 0%
3.次の月にボ−ナスとか臨時収入で残高が300万円だったとすると
 2000-300=1700万円に金利が適用される。つまり300万円は金利0%

これの良い所は小まめに貯金する人であればお金が溜まって、尚且つ住宅ロ−ン返済額がどんどん小さくなり早く返済できる。
又1円単位1日単位で利息計算するので1円も無駄にならない。
逆に普通預金でなく定期預金では対象にならないので、現時点では大きな利息はもらえないし、まとまったお金なのに普通預金に入れとくのも気分的にはいやですよね。
でもこういうアイデアを出してくる銀行があるって事はいいですね。
◆5月10日24時に値上げします!◆【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)


無料有料のe-book相互リンク受付

開始3ヶ月で295万円売り上げた。無料配布テクニック

インスタントブックカバ−作成キットSP(独自プラン付き)

High Performance Affiliate Marketing(ハイパフォーマンス・アフィリエート・マーケティング)

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

